クリスマスイルミネーション

今年ももう終わりですね。
色々なところにクリスマスのイルミネーションが飾られています。私の自宅も職場もJR中央線沿線ですので、中央線駅前のクリスマスイルミネーションを撮り歩いて見ました。

まずは中央線の終着駅高尾から

南口の並木の幹にLEDの電飾を巻いています。

次は八王子

これは北口です。

こちらは南口、人通りも少なく寂しいです。

そして立川(北口)

ピンクのハートが素敵です。バックの広告がちょっと目障りですが・・

通路の屋根に電飾が張り巡らされています。

道行く人はもう見慣れてしまったのか、足を止めて見る人はほとんどいませんね。
また道草して帰ろうかな・・