アウラニ・ディズニーリゾート&スパ(2)

羽田からハワイアン航空の夜の便で発ちました。

しばらく日本食は食べないかなと思い、羽田での夕食は、伊藤園でお茶づけをいただきました。

羽田を飛び立つと、すぐに舞浜の東京ディズニーリゾートが見えてきました。デジカメはもちろん機内モードでパチリ。オレンジの光に囲まれている左上がディズニーランド、右下がディズニーシーですね。

エコノミーの機内食はロコモコ風でしたが味はいまいち。きっと日系の航空会社のほうがいいでしょうね。

オアフ島が見えてきました。あと5分程でホノルル空港にランディングです。Web上では見えないでしょうが、この写真の左端に、偶然にもアウラニディズニーリゾートのホテルが写ってます。